格安家電♪村 
このサイトについて

格安家電村はMoshiMarketの豊富な商品を紹介する
サイトであり、商品の販売を致しておりません。

商品紹介以後のリンク先ページ(販売ページ)は、MoshiMarketの管理するページであり、本サイト管理者は購入等で発生するトラブル及び損害は、その責任を負いかねます。また、個人情報は取り扱いしていませんので、商品の問い合わせについては、販売者へご確認ください。
下記の内容を御理解して頂き、ご利用して頂きますようお願いします。

利用規約

1.格安家電村(以後、本サイトとします。)を閲覧及び利用される方は、下記の内容を承諾したとします。
2.利用者は、本サイトの内容が、商品の紹介するサイトであり、本サイト者が主観に基づきサイト構成されており、本サイト以外のリンク先販売サイトMoshiMarket(以後、購入サイトととします。)との相違(商品仕様及び数量、販売価格等の違い)があることを承諾する。
3.利用者は、本サイトの内容より、購入サイトの内容を優先することを承諾する。
4.利用者は、本サイトの内容については、購入する前に必要に応じて、販売者へ商品について問い合わせするものとし、利用者の責任で、本サイトを利用する。
5.利用者は、本サイトことをインターネット上及び公共場で、誹謗中傷をしないものとする。


免責事項

1.利用者が、利用規約を違反した事により、生じた損害は、本サイト者はその責任を負わないこととする。
2.本サイト者は、本サイトと購入サイトの相違によるトラブル及び損害はその責任を負わないこととする。
3.本サイトの紹介内容は、正確性を問わないものとし、それに生じた、トラブル及び損害はその責任を負わないこととする。

格安家電村トップ
inserted by FC2 system